心の北斗七星∞

fap療法のカウンセリングや、心との話など💕

応援💖

毎日毎日お疲れ様😆🎵🎵

 

生きてるだけで、私たちはすり減る。

 

たくさんの決まりに、人間のやりとりに、

 

疲れた、と感じるんだ。

 

辛いこともある。

 

だから、この記事にたどり着いてくれた

 

あなたに伝えたい。

 

 

あなたは最高にがんばってます!💞✴️🌟

 

誰がそう言わなくても、思わなくても。

 

 

あなたはスゴい!☺

 

この大変な世界を、生きているんだ✨

 

あなたは、誰かのために生きないで🙅

 

あなたのために、できるだけ、生きてほしい。

 

あなたのために。

 

 

親のために生きなくて大丈夫。

 

心配しなければ、親も自由になっていく。

 

 

難しかったら

 

今の自分が食べたいお菓子を食べるとか

 

からでいい。

 

あなたのために。

 

あなたは、素敵‼

 

ずるくても、冷たくても、気が小さくても、

 

繊細でも、うそつきでも、いじわるでも、

 

どんなあなたも、素晴らしい💕

 

あなたは生き抜いてきた‼

 

少しずつ、楽になっていけたらいいね。

 

でも、今のあなたのことも、スゴい!✌️と

 

誉めてあげてね。

 

できたら、毎日毎日、

 

誉めてあげてね💐

 

 

誰かに操られてるみたいに、生きてきた

 

わたしからの応援です🙆