心の北斗七星∞

fap療法のカウンセリングや、心との話など💕

あなたのせいじゃない‼

魔法です🎵

 

わたしは、自分は治らない。

 

と、ずっと思っていましたけど、インサイトカウンセリング

 

のカウンセリングを受けていたら、いつのまにか、

 

前に感じてた生きづらさが無くなり、生きることが

 

とても楽になりました。

 

不思議です💛

 

大嶋信頼先生🎵ありがとうございます‼️

 

fap療法に、出会えて本当に良かったです😌💓

 

今、わたしの父、妹、友達三人も、カウンセリング

 

受けてます!

 

インサイトカウンセリングは、人気すぎて

 

無理でしたが、ほかにもfap療法は受けられる

 

とこはあるので、探してみました😺

 

みんな、回復しつつあります。

 

 

あなたの生きづらさは、あなたに原因は

 

ありません。

 

まわりにあります!

 

あなたが弱いから、あなたが未熟だから、

 

ではないです!

 

fap療法は、そのことを教えてくれました🍀