心の北斗七星∞

fap療法のカウンセリングや、心との話など💕

カウンセリング

インサイトカウンセリングでカウンセリングを受けてます!

 

毎月二回位受けてますが、やっぱり、すごい!

 

大嶋信頼先生が編み出されたカウンセリング。

 

わたしには魔法みたいに感じます🎵

 

わたしが背負ってる重いものを

 

どんどん取り除いてくれます。

 

今では本当に楽になりました‼🙆

 

カウンセラーさんの冷静かつ優しい対応。

 

確実にわたしを変えてくれる技術。

 

出会えて良かった。

 

同じカウンセリングを今はいろんなところで

 

受けられます。

 

苦しいときは、一度電話してみるといいかも

 

しれません。

 

やめたければすぐにやめられます。

 

わたしは、これ以上すごいカウンセリングを知りません☺️