心の北斗七星∞

fap療法のカウンセリングや、心との話など💕

心よ!

心よ!わたしと心の間に邪魔はある?

 

○ある

 

 

心よ!心とわたしの間の邪魔を取り除いて、

 

本来のわたしに戻して下さい!

 

 

○はあい!

 

 

心よ!邪魔は取り除けた?

 

 

○取り除けたよ!

 

 

心よ!わたしは明日から忙しくなりそうで

 

心配。大丈夫かな?

 

 

○大丈夫。あなたが、すべて心に任せたらうまく

 

いく。頭で考えないで。

 

 

心よ!すべて心に任せるよ!

 

今、にいられる簡単な方法ある?

 

 

○呼吸に意識をむける。あなたはつい先を

 

読んで行動しようとするから。

 

または、腕や肩をさわり、今の自分を意識する。

 

 

心よ!ありがとう。

 

あとね、起きることにいちいちびくびく

 

したくない。どうしたらいい?

 

 

○すぐに、「心よ!」と心に呼び掛けて。

 

頭から離れるから、パニックにならずにいられる。

 

 

心よ!ありがとう。

 

起きることを、安心して受けとめたい。

 

どうしたらいい?

 

 

○いつも安心していたいんだよね?

 

遺伝子コードを地道に唱えたり、心よ!いつも

 

安心していたいよ、と頼む。

 

闇だしもいいよ。